フォト

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の4件の記事

8/31


自分がもしほんとうにひとりぼっちだったら、絶対に力なんか湧かないのだろう。
力が湧いてくるのは、だれかが自分をみてくれていると思うからだろう。

日頃はそんな意識は薄く一人好きな自己中野郎が私です。
でも大切な人に会った日は、いつもこういう思いが巡ります。


0331hana100dpi

2008年8月

0331engel100dpi

8月を走り抜けることができました。
自身の健康や、家族や、先生や知り合いになれた生徒さんに、
感謝したいです。
要は切羽詰まって課題をこなしまくったということだけれど、
今夜は自分をほめてあげようナイトです。

褒美に、気になっていた映画「TOKYO!」を観て帰りました。
外国人が撮ったオサレTOKYO映画なんかじゃなかったです。
でもそれがまたよかった。
EDに流れたHASYMOの曲がこれまたぐーっときました。(直後衝動買い)

 「Tokyo TownPhoto0331engel100dpi Pages」 HASYMO

ohana

080875

あと3日3晩は走り抜きたいところ、ふんばりどころです。

残暑お見舞い申し上げます

080875

先週、熊本から帰ってきたら関東は異様に涼しかったです。
更新のばしも最長記録‥
オリンピックも終わってしまいましたね。
今夏は勉強しなきゃならないことが多く今もあっぷあっぷしています。

そのさなか、8/10に夢の島で開催された
「WORLD HAPPINESS」 は最高のイベントでした!
HASYMOと鈴木慶一と安斎肇、野宮真貴とおでんくんが一緒に出演するフェスはもうないのではないでしょうか‥貴重な一日でした。

8/17 熊本では、祖父の米寿祝の会場でフラを踊ると言い出した叔母の誘いを避ける為に
ライブペインティング(祖父の顔)をして難を逃れました。 似てなかったから、却って墓穴を掘ったかも‥
でも田舎は野菜と水がおいしいなあ。なにも無くても野菜と米があればごちそうでした。


雷にも例年になく遭遇した夏でした。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

  • イカロスのひび
    とこさんのブログ。 日常からアートまで、はばのひろーいお方。大学生からのお付き合い。
  • ロクダイの家
    2010.11.待望の単行本が発売されました! 『クッキー缶の街めぐり』田中六大  青林工藝舎 漫画家・絵本作家田中六大氏のHPです。 日記や漫画・イラストがのってます。
  • himejohn
    08年4月/新作「魔法少女くるみちゃん」発売! 田中六大氏の 漫画インディーズレーベルです。 「UZO」もこちらから出ています。
無料ブログはココログ