フォト

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年5月の4件の記事

明日から6月わわ。

ありゃりゃ更新がご無沙汰していました。
明日は6月です、はやいな半分。すぎちゃった

でも私の生活もここいらでターニングポイントがup
待望の冷蔵庫が友人宅からやってきました。ようこそうちへ。

とりあえずこわごわアース線をいじって
ごはんを冷凍してみよう。


運動会が終わって、
bossからなにかと溜まっていたご意見をたんまり伺ってしまった。
やる気がないんじゃないんです
えっと、ただ。。なんだかこれでいいのか自信がないんです。

いろいろ問答したり訓育のようなことばも頂いたけれど
「下手の考え、休むにニタリ  ‥ニタリって書くとやばさが増すなあ」
とか考えてる自分の脳みそよとまれ。

世間とのズレなんて無い方が楽に生きられるのになあ

胸中に持ち帰り、
茨城に電話しました。

今日は緑がわさわさ、天気は清々しかった。
きっと明日も元気で
たぶんだいじょうぶ!

超えるかべ

越えられるか 日々

夢の島公園のうらっ側

TDLに行けということなのね

「キャプテンEO 」が7月1日から再上映だって!
私は幼少時代にスルーしてしまっていたので
うれしい!
キラキラしたマイケルに会いたいです。混むだろうな
そして年齢層がぐっと上がるね。
引っ越して距離的には近くなったTDL。。

5月の時

5月の時
5月。休みも明けますね

牛久へ帰った際には、懐かしい友人たちに会うことができました。
数年ぶりの再会も。
彼女の姿はまるで変わらないのに、すでにツインズのママになっておりました!
そして次々と春な報告が続き、コーヒーを何度もおかわり。

時間を超えてもゆっくり穏やかに話せるこんな日々は、だいじ袋のいーところに封入されてゆきます。


都内に戻れば初夏の暑さに少しダルダルしつつも、床でモシャモシャ校門掲示板の飾りづくりをしました。

掲示板なぞ通りすがりのしがない風景であっても。
去年の私はこうしたことをどれだけか強く願っていたと恥ずかしながらおひろめします。

でもやることは他にもいっぱい‥

今年はツバメさん見れるかな。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

  • イカロスのひび
    とこさんのブログ。 日常からアートまで、はばのひろーいお方。大学生からのお付き合い。
  • ロクダイの家
    2010.11.待望の単行本が発売されました! 『クッキー缶の街めぐり』田中六大  青林工藝舎 漫画家・絵本作家田中六大氏のHPです。 日記や漫画・イラストがのってます。
  • himejohn
    08年4月/新作「魔法少女くるみちゃん」発売! 田中六大氏の 漫画インディーズレーベルです。 「UZO」もこちらから出ています。
無料ブログはココログ